So-net無料ブログ作成
検索選択

新スーパー戦隊『海賊戦隊ゴーカイジャー』発表会に歴代レッド大集結

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます(・o・)ゞ

ゆっくりご覧になっていってくださいね。壁||ω・)ジィ・・・・

スーパー戦隊基地への襲撃 ゴレンジャーから今まで敵が戦士たちの基地へ侵入(侵...

スーパー戦隊基地への襲撃

- 回答 -
【バトルフィーバーJ】
(第41話)
マサル少年を助けると言う芝居に成功した事でビッグベイザーの侵入に成功して、そのまま基地諸共自爆しようとするもマサルとの真の友情に目覚めて、そのまま自爆を止めてしまった為に失敗した。

(第51話)
ペンタフォースで一度は倒されるも残された目玉がバトルケニアの足に張り付いて、そのままビッグベイザーへの侵入に成功した後、再生したヘッダー怪人が身体内の爆弾で鉄山将軍に命乞いを迫ろうとしました。しかし九太郎が放つ凍結光線で凍らされてしまい、そのまま完全に倒さた事で失敗した。

【太陽戦隊サンバルカン】
(第23話)
隕石に化けた機械生命体オオダコモンガーが太陽戦隊基地に運び込まれた事で侵入に成功した後、そのまま自身が要塞鉄の爪に送った電波で基地の位置を教えて、そのままオオダコモンガー自身とブラックマグマの総攻撃でバルカンベースは壊滅しました。

【大戦隊ゴーグルファイブ
(第48話)
デスマルク大元帥に騙された事で爆弾を埋め込まれたマズルカが透明能力で未来科学研究所に侵入し、デスギラー将軍からスイッチを奪い取った後、ゴーグルファイブやデスギラーを道連れにする覚悟を決めた事で自爆しました。そして最終的に最初の未来科学研究所は壊滅しました。

【電撃戦隊チェンジマン】
(第53話)
宇宙獣士メーズと分離したアハメスは狂い出だしながら電撃戦隊基地に侵入していき、そのまま基地内を無差別に破壊活動を行っていき、最終的にはアハメスは基地の爆発に巻き込まれながらも壊滅に成功しました。

【超獣戦隊ライブマン】
(第42話)
ギガブレインウェーブで操ったブラックバイソン・鉄矢を利用して、グラントータスの侵入に成功した後、そのまま基地を爆破しようと企みました。しかし最期は自身が自爆しようとするもグラントータスから放り出され、そのまま自滅した為に失敗しました。

【地球戦隊ファイブマン】
(第29話)
合身銀河闘士カニアリギンが位置を突き止めたマグマベースに潜入して、カニアリギンの巨大化後はドンゴロスとドルドラとザザそしてビリオンもマグマベースへの侵入に成功したのだが、結果的には基地の壊滅は失敗に終わりました。

【超力戦隊オーレンジャー】
(第45話)
最後のマシン獣バラミクロンの放つ暗黒素粒子により狂ったオーブロッカーとレッドパンチャーでオーレンジャー基地の位置を突き止めた後、そのまま総攻撃を仕掛けたバラノイアが侵入し始め、結果的には基地は壊滅されました。

【激走戦隊カーレンジャー】
(第46話)
ガイナモ達が変身不能となった恭介達を追跡していき、自動車会社ペガサスにある秘密基地へ侵入した後、そのまま基地内にセットした爆弾で爆破されました。しかしペガサスは最終回では建て直されました。

【電磁戦隊メガレンジャー】
(第50話)
デジ研部の部室にあるコンピューターから月面基地の位置を変装したシボレナが突き止めた後、単身で侵入したバーニングユガンデがデルタメガの爆破までしていき、そのまま月面基地は壊滅されました。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




スーパー戦隊


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。